スポンサーサイト


大物釣っちゃった感じ?

のほほ~んって感じのCWを数回やらせてもらいました!
ご自由野良感じなCWで自由に突撃してきましたwwww

そして最後の1試合で初めて釣ることになって・・・

ヒロシヴァ!:5-5 45前後~

やりませんか~ っていうお声がかかっていざ揃ってみると・・・
ScreenShot_8.jpg
うん お星様が合計8個つれました。ランキング1位の人だね・w・
大漁だ~~~^^

前半 赤で攻めだったんだけど
ふぅせんさんから教えてもらった2コングレで飛ばせた時はよっしゃ!!って思った^^
練習の成果を発揮できたらうれしいですね~w ふぅせんさんあり!
そのラウンドはそれでBポ取れて決定打になったっと言われて初めて貢献できたかな?っと思いました。
でも爆弾投げて飛ばしただけ。まだまだnoob! でも頑張ってる! 

前半終了時のSS~
ScreenShot_9.jpg
ちょっと頑張ってる感じ??

後半は良いところなしって感じで終わっちゃいましたすいません・。・
すごい足引っ張っちゃったねえ~・・・。
ScreenShot_12.png
次はもっともっと人の画面をみて勉強したいです!
ガチクランはまだまだ無理! って感じです。
スポンサーサイト
コメント
No title
ずん ずん ずんずんどこ もじおおおおお!
2011/04/20(水) 19:24 | URL | もじおちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
