

迷惑かけてすいません 軽くSAが嫌いになりました。

徹夜でSAやってきました~
爆破回しはワイワイやってて楽しかったんですが・・・

クラン戦はすごく怒られて迷惑かけてごめんなさいです。
もうKD50くらいになるまで二度と行きたくないです。
ボクnoobなんで野良で覚えて頑張りたいと思います。

そして~
またお絵かきネタ

これは「特濃みるき」さんが描いた絵なんですが・・・
何を描いたと思いますか?

milk.jpg
A.門松

・・・。
これって七夕とか短冊じゃない??

みるき:だってこうやってんもん!
もじおくぅん:どこがやねん!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
