

おつかれーす。

予告日から2日遅くなってしまいましてすいません。

最初にー
ひろるな 160LV達成しました。
ありがとうーー^^

Maple110809_205508.jpg
↑ ソロBG

A・Bまで倒して 大親分はめんどいから撤退!
英雄てこともあって Aがすごく時間がかかり・・・。
AとBで1時間半もかかっちゃいました@@;

スカイプのいつものメンツは・・・
テラ勢になってしもた@@;

ふぅせんさんにギルドマーク作成を依頼されて・・・。
こんなんでいいのか?って思いつつ渡すと
意外と絶賛だった! 

次の更新で 友達がOSUの譜面つくったんでUPします!
テストプレイをなんかやらされたから それでいいや。
コメント
No title
ちーっす

見つけたから素通りはしません!

覚えてたら嬉しいな^^
2011/08/22(月) 04:38 | URL | saramanndapp #-[ 編集]
No title
えっと・・・誰だっけ?

って感じでいいのかな?さらまc
2011/08/23(火) 16:34 | URL | ヒロシヴァ #wLMIWoss[ 編集]
No title
ひろsみ~っけ!
2011/08/24(水) 14:16 | URL | 乱華 #-[ 編集]
No title
みーっけ・w・
2011/08/26(金) 09:15 | URL | しぇーとす #uzUij3y2[ 編集]
やあ(^o^)/

ひろcいっぱい見つかってるやん(笑
2011/08/30(火) 23:36 | URL | ゆず #-[ 編集]
No title
ブログ張っといたからリンクしてよね!

どう?ツンデレっぽいかなw
2011/09/05(月) 02:47 | URL | さらま #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 23:43 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おつかれーす。】

予告日から2日遅くなってしまいましてすいません。最初にーひろるな 160LV達成しました。ありがとうーー^^↑ ソロBGA・Bまで倒して 大親分はめんどいから撤退!英雄てこともあって Aがすごく時間がかかり・・・。AとBで1時間半もかかっちゃいました@@;スカ?...

-

管理人の承認後に表示されます
