スポンサーサイト


VC なにそれ?

いつも通り ふぅせんさんとスカイプ

にゃんさんがお暇そうにしてたのでお城にさそってえええええ

頑張って狩りをしている中 そのとき 事件は発生した!!

にゃんs:ヒロk なんかここ 静かだねえー
ヒロシヴァ:いま VCしてるから・・・
      それのせいかな

Maple110730_211816.jpg

ツボにはいってしまったWWWWWWWWW 

ヒロシヴァさんとふぅせんさん クリティカルヒット!!!


してー
 なんか テスト期間だし なかなか狩れないけど遅いけどLV130・・・。
ほんとおせええ っていうのは自分でも思ってる。

しかーし
たかが130 されど130 みんなお祝いしてくれた^^;
Maple110731_124752.jpg
Maple110731_130300.jpg
↑ ブログ狭くてはみ出たけど クリックしたら見れるから問題ない。

夏kありありw テスト終わったら一日中狩りまくるぜ! 
そしたらまたよろしくお願いします^^

トッピーc お城廃人じゃねえええよ!!
ソロしてるときは はぐれウェンディゴ?? を狩ってるww
拡声器バグってるのは仕様なのかな??

ミラクロs ありがと! また遊ぼうw

次回の記事はテスト明けて ネタ集めてからということで 8月12日!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【VC なにそれ?】

いつも通り ふぅせんさんとスカイプにゃんさんがお暇そうにしてたのでお城にさそってえええええ頑張って狩りをしている中 そのとき 事件は発生した!!にゃんs:ヒロk なんかここ 静かだねえーヒロシヴァ:いま VCしてるから・・・      それのせいかなツボ...

-

管理人の承認後に表示されます
