

もうやめて みんなのやる気は0よ

れねみさんと雀龍門をしたら

東1 親:れねみさん

JRMSS-20110412_173455.jpg
配牌時

ツモ!

JRMSS-20110412_173527.jpg
え?え?
地獄単騎ですか!?!?
え?字一色ですか??

金の龍が舞い上がり、16000オール まじ鬼畜ツモ・・・

牌譜を勝手に公開しちゃうんで雀龍門やってる方 いるならどうぞです。
885E5E-E0F283-3C8D59

次にSA
昨日 経験値バグやってる方が多くて鯖落ちしちゃいました^^;
っというのは置いといて・・・
最近ヘッドショットが結構出るようになってやる気↑↑です!
占領戦 22KILL16DEATH
ヘッドショット16回
KD繰上げ58%の頭72%と今まででは考えられない戦績でした。
しかし 総合KDが43%なのであまり強くないですけど早くいろいろと覚えて強くなりたいと思ってます。
実際調子の波が非常に激しいのでいつもDKなのでとりあえず目標としては安定してKDになればなって思っています。
ってことで みなさん指導よろー!
コメント
No title
マァジャンわからないです^^; あはははははは
2011/04/12(火) 22:32 | URL | もじおちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
