スポンサーサイト


暇つぶしできてるよ!

すいません! ブログ書く暇もなくSAでクラン戦つれてってもらってます!
とても楽しいです! 2,3時までつれてってもらってるおかげで寝不足^^

昔は2,3倍DEATHとか余裕だったのに最近は平均イーブンあたりまで?
持っていけるようになりました!
最近は勝率50前後の5-5でやってます。

胡麻さんを筆頭にみなさんクラン戦つれてってくれてありがと^^

これからもご指導よろしくでーーーーーーす

さてさて 話は180度変わりまして
 テスト2週間前切った・・・。 そろそろ勉強もやっていかないとです。

ってことで OSU 休憩 現在4100位くらいかな? 
テスト終わったら感覚もどすため 必死に練習します。

そして180度回って~~ 1周して戻ってきて~
SAは簡単な指令とクラン戦だけはテストはじまるまでやっていこうかなっと。

そんなわけで~ ブログもサボり気味になっちゃうのかもしれませんが!
こんな調子でなにもないブログですが! 皆さん遊びに来てくれてありがと^^

テスト終わったら 動画とか画像とかいろいろやってみたいとおもってます。
スポンサーサイト
コメント
No title
おっ!? ヒロcのブログみっけ!!

おひさです!
って言っても覚えてないと思うが・・(笑

テスト頑張ってくだし><
2011/05/23(月) 15:52 | URL | ゆず #-[ 編集]
No title
おー
おひさし^^
ちゃんと覚えてるよー
2011/05/28(土) 03:35 | URL | ヒロシヴァ #3EYAKdGY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
