スポンサーサイト


すごく充実した休日

とっても楽しい休日をすごしました^^

リア充wWwW

書くこと多いんで 追記にします~。
~4月29日~

平凡な1日でした。 osu9時間ほどやってたね^^

~4月30日~

朝7時起床。
すぐに出かける準備をして、駅までダッシュ!
このときヴィヴィさんは電車の中。 6時半に出発とはご苦労様でしたw
そして8時26分にヴィヴィさんと合流~~

10時にもじおくぅんと合流~~

~もじおくぅんの家~

昼ごはんはピザの宅配注文で~^^
ごはん食べたらWiiを接続しまして~~

ヒロシヴァ:ヴィヴィさん眠たいなら寝たら?
ヴィヴィさん:いや。寝えへんゎ(キリ

もじおくぅんVSヒロシヴァ @マリオテニス

2戦とも勝ってパッと横を向くと ヴィヴィさん睡眠中~☆

もじおくぅんの部屋にコッソリ移動しようとしたら
置いて行かんといて~ っとヴィヴィさんがついてきた@@

そして気づいたら5時・・・。 みんな寝ていました^^

もじおくぅんのお母さんが晩御飯を用意してくれました@@
 ごちそうさまです。 本当にありがとうございました。

そこから10時まで~
3人で超白熱したバトルが繰り広げられていました。
なにをしたかはここでは書けないことなんで省略させてもらいま~す。
*R18じゃないんで勘違いしないでくださいyr~
スカイプつなぎながら騒いでたら お前らうるさいんだけどってテッドさんに怒られました。

そこからPS3のFPSゲームでもりあがって~

~5月1日~

とりあえずTVゲーム終わって もじおくぅんの部屋に戻ろうとしたら
もじおくぅん父さんが牛丼食いに行かないか?ってことなので 吉野家に~。
豚丼特盛ごちそうになっちゃいました@@ ありがとうございます。

俺 1時に寝落ちしちゃいましたね~。 代わりに6時半に起きてPC触ってましたけど。
もじおくぅんとヴィヴィさんは9時半まで寝てましたね~w
2時までしか起きてなかったそうですがww

で 俺 もじおくぅんのベッド占領してたみたいなんですよねWwWwW
起きたらヴィヴィさんともじおくぅん 床で寝てた 申し訳ないww

~ボウリング~

11時~ ボウリング大会www 画像クリックすると大きくなります。

1G目
1G.png
1フレーム目 1- わろたwwwww
ヴィヴィさんストライクとってテンション↑↑

もじおくぅん: ヒロシヴァさんには勝てるわ~~~

両方ともガターでてますけどわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2G目
2G.png

もじおくぅん ダブルキルとってるけど合計88ってなにwwwwwwwwwwww
ヴィヴィさん いつも2Gまでしかしないみたいなんで5Gパック頼んだのミスッたかなっと思ってました。

2G終了時に50点差あったんで~ 勝ち確って思ってたんですが・・・

3G目
3G.png

さっき笑ってたんだけど 俺88・・・・ 涙目><。。
そして もじおwwwwwwwwwwwwww 155強すぎ。。
マルチキルだしてますねww 最後に魅せてくれたわ・・・。
これ もうちょっと頑張ったら200弱あったよ!
ターキーをもっと早めに出して、スペアの次なんでガターなんだっていうところ

で ヴィヴィさんともじおくぅん 自己最高得点~ おめ^^

ここで 総合スコア 
ヒロシヴァ 328 ヴィヴィさん 323 もじおくぅん 318
いい勝負になってきましたね~。
ここらへんからとても熱くなってきましたww

4G目
4G.png

ここでヒロシヴァの2投目ともじおくぅんの5投目
セーブ(スピリットカバー)成功なんですよ^^
ナイスですよ~ww
総合スコアもいよいよ大詰め!
かなりヒートアップしてたんですが~~!!

5G目
ヒロシヴァさん 腕にTRG当てられた
ダメージ蓄積ちぅ・・・ 俺 半ショ・・・
5G.png
最後低レベルの戦いしてたんだよw もじおくぅんと^^
危うく負けかけたよ・・・。

そしてヴィヴィさん~ またもや新記録達成おめです~www
最後1ってわろたwww
てかね ヴィヴィさん 6フレーム目チートつかったんすけど。。
いくら記録出したいからってチートするのはダメだよ。。

7番ピンが残ってたんですよね~
ガターに一直線で入ったのにエイムが荒ぶってボールが跳ねたんです
はぁ。 重力とベクトルを操ってありえない方向に曲げる能力があったとゎ・・

*セーブ(スピリットカバー/スピリット)
 ヘッドショット(1投目にヘッドピンを倒す)

ヒロシヴァ
ストライク 9(15%)
スペア 7(14%)
セーブ 1/1(100%)
ガター 2(3%)
ヘッドショット 64%

ヴィヴィさん
ストライク 8(14%)
スペア 12(24%)
セーブ 0/4(0%)
ガター 2(3%)
ヘッドショット 73%

もじおくぅん
ストライク 7(12%)
スペア 13(26%)
セーブ 1/1(50%)
ガター 5(9%)
ヘッドショット 57%

~ゲーセン~

格安でこの3個の商品を獲得しました^^

まず リトバス添い寝シーツ第2弾 全2種 どっちもとったw
410W5csZgrL__SL500_AA300_.jpg

これ 等身大 超でけえ(未開封なんで写メしかみてない)
クドが4580円 小毬 1480円 で売れるそうです^^
ヴィヴィさん 転売頼みますよ~~^w^

次に ヴィヴィさんとおそろいの超高速振動する
20110501202641.jpg
かわいいでしょ^^

そんなこんなで~ まだまだたくさんやったけど 終わりまーすw
ヴィヴィさん もじおくぅん お疲れ~^^ また遊ぼうね!
長文失礼しました^-^ 最後まで読んでくださった方 ありがとです^^

~余談~

ヴィヴィさんは極度の方向音痴でしたwwwww
来るとき 時間と○○線のこれにのったらいいよっていったら違うもので・・・
帰るとき ○番ホームのこの電車のったらいいよっていったら違う線にのって全然違うところにいってしまうし・・・
 都会にきたら迷子になっちゃうよ~w
まあ失敗は誰にもあるんで 次はがんばろ^^
スポンサーサイト
コメント
No title
こんちいいいいいいいいいい!
2011/05/02(月) 00:42 | URL | みるき #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
