

きのこバグとお絵かきの森

きのこストーリー
朝4:30 普通に寝てしまって死亡・・・
ふぅせんさんがバグってるのでSSとってみた~。
missバグ
MISS連打してるだけじゃんって思うかもしれないけどふぅせんさんLV152(’
あれ? 3chにいるのに2ch表示になってるふぅせんさん
2ch?
この人はチートだ( ̄ω ̄;)

さてさて きのこから離れて自称絵がうまいと言っている方の落書きを晒してみよう^^
これは「もじおくぅん」がお絵かきの森で描いた絵なんだけど何を描いたでしょうか?
mozio
答えは続きで・w・
A.大人買い

誰も時間内に解答できなくて
もじおくぅん:なんでやね~ん!
コメント
No title
なんか絵が載ってるのわ気のせいかなぁ~^^;
2011/04/12(火) 17:31 | URL | もじおちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
