

VC なにそれ?

いつも通り ふぅせんさんとスカイプ

にゃんさんがお暇そうにしてたのでお城にさそってえええええ

頑張って狩りをしている中 そのとき 事件は発生した!!

にゃんs:ヒロk なんかここ 静かだねえー
ヒロシヴァ:いま VCしてるから・・・
      それのせいかな

Maple110730_211816.jpg

ツボにはいってしまったWWWWWWWWW 

ヒロシヴァさんとふぅせんさん クリティカルヒット!!!


してー
 なんか テスト期間だし なかなか狩れないけど遅いけどLV130・・・。
ほんとおせええ っていうのは自分でも思ってる。

しかーし
たかが130 されど130 みんなお祝いしてくれた^^;
Maple110731_124752.jpg
Maple110731_130300.jpg
↑ ブログ狭くてはみ出たけど クリックしたら見れるから問題ない。

夏kありありw テスト終わったら一日中狩りまくるぜ! 
そしたらまたよろしくお願いします^^

トッピーc お城廃人じゃねえええよ!!
ソロしてるときは はぐれウェンディゴ?? を狩ってるww
拡声器バグってるのは仕様なのかな??

ミラクロs ありがと! また遊ぼうw

次回の記事はテスト明けて ネタ集めてからということで 8月12日!

再び英雄は目覚めた。

きのこの世界に再び英雄が誕生した。


2009年10月7日

oヒロシヴァo 
168LV 素HP19000程度

エルナス倉庫前にて人智を超えた力により凍結。
強制的に永遠の眠り続けることを命じられた。


そして時は流れ・・・。

2011年7月23日

ひろるな
120LV達成 

転職試験
グリ:討伐  RD:ペンダントおっこちてた@@;


ふー・・・。
英雄を元に戻すことができたし、次は一緒に眠ったボウマスターでも取り戻しますか!

ってことで きのこ一時中断!
テス勉強頑張って8月9日に出勤しまああああす^^ 

追伸
 もじおおおおおおおおおお おやすみ。

ゴッドフィールド

ゴッドフィールドの公式に登録してみた。

ゴッドフィールド

カードゲームですがとても奥深く、楽しいです^^

ゴッドフィールドをやってる方、スカイプコンタクトお願いします^^

2:2 3:3 ゲスト戦よくやりまーす!

もじおくぅんの薦め

記事書かなさすぎて前のネタを少し・・・。

もじおくぅんの薦めでFAMASもってみました。

50前後で釣って結果が↓

2011-07-13 03-22-30

たまにはいいよね!
 FAMASはまりそうになる。。。

vivioキルしすぎだな!


しかし最近はメイプルやっててSA最近はいってません・・・。
おかげでHS20%ですし クソAIMで使いもんなりません!
足音も鳴ってるそうですしww

メイプルはふぅせんさんと一緒に狩りしてますねええ!
一週間で111LV いいペースなのかな?

BANされたのは悔しいので 強化は適当に楽しむという方針でやってます。
職業はまたもや英雄!
ふぅせんさんは斬りですね~

今日は大型アップデート! 楽しみですw
