

こんなラーメンはいかがですか?

           日清 カップヌードル 
    ぶっとリッチ 濃いミルクシーフードヌードル
 

img57332626.jpg
「濃い」ってついてインパクト強かったので買ってみたw

お湯をわかして~

もじおくぅん:得意料理はカップラーメン
        お湯をそそぐだけの簡単3分クッキングでプロの味やで^^

20110125215926f24.jpg

すごいミルクとバターの香り♪
そして食感が楽しめる麺~
日清のこの系統のカップヌードルと比較するとすごく美味しくなってるw

一度たべてみてくださいなw
 もじおくぅんは必ず食べてコメントすること!

少尉になりました~~

2011-04-26 00-52-32

やったぜ~ って喜んでいる場合でもないですね~。
もっとうまくなっていきたいです。

でもこのゲーム 正直めんどくさくなってきました~・・・

だって味方の後ろから敵を撃ったら横取りされたっていわれることもあるし行かなかったらなんでフォローこねえんだよって文句いわれるし 
なんだか正直イライラしますよね~・・・。

若干ストレスゲーになってきたので気分転換にほかのゲームを探してみようかと検討中です~

誰かいいのあったらお誘いくださいまし~^^

初セーブとれたたたたた

最近SRもって戦場をもじもじしています。
おかげでHSが40.4⇒23.2まで急降下!
ARもったらHSは35%ほどあるんでちょっと安心してる。

今日早朝にPVで初セーブとれてうれしかった!
セーブ率1/21で4.8%^^
5%を超えることを目標に頑張りたいですw

あともう少しで少尉になるんで引き締めて頑張りたいです。
1Killを大切にしていきたいですねー。

あ 
 オプションで左利きにしてみたんだけど違和感がありすぎてまったくあたらなくなっちゃいました!
これはどういう仕様なんでしょうか;_q
ただ下手なだけなのかもしれないんですけどみなさんはどうでしょうか?

徹夜でSA頑張ったんで そろそろおねむですね。。。 ではまたノシ

何切る問題1

雀龍門をしていたら切る牌に困ったので問題にしてみます。
手違いでSSが取れてなかったので文章で。

状況
親 東1

配牌時
萬 379 筒 3457899 索 178 ドラ 萬3

1順目
ツモ 筒7 打 索1
2順目 

萬 379 筒 34577899 索 78 ツモ 筒1

ここで切る牌に悩みました。


続きを読む

大物釣っちゃった感じ?

のほほ~んって感じのCWを数回やらせてもらいました!
ご自由野良感じなCWで自由に突撃してきましたwwww

そして最後の1試合で初めて釣ることになって・・・

ヒロシヴァ!:5-5 45前後~

やりませんか~ っていうお声がかかっていざ揃ってみると・・・
続きを読む

迷惑かけてすいません 軽くSAが嫌いになりました。

徹夜でSAやってきました~
爆破回しはワイワイやってて楽しかったんですが・・・

クラン戦はすごく怒られて迷惑かけてごめんなさいです。
もうKD50くらいになるまで二度と行きたくないです。
ボクnoobなんで野良で覚えて頑張りたいと思います。

そして~
またお絵かきネタ

これは「特濃みるき」さんが描いた絵なんですが・・・
何を描いたと思いますか?

milk.jpg
続きを読む

これ使えるのかしら?

デジタル蚊取り線香これ本当に使えるのかしら?
暇な方試してコメントお願いします・w・ 

ソフト説明
「デジタル蚊取り線香」は、普段はあまり使わないパソコンの内蔵スピーカーから、蚊が嫌う音を発生させるソフトウェアです。ホームセンターやアウトドアショップなどで、夏になるとレジのそばに並ぶ「超音波で蚊を撃退!」などと称するキーホルダーサイズの装置(500~3,000円ぐらい)をパソコンで実現するものとお考え下さい。
このソフトは、血を吸うメスの蚊が、オスの羽音と間違え嫌うとされる6,000Hz~9,000Hz、16,000Hz~18,000Hz等の範囲の音をランダムに発生させる事が出来ます。

katori02.png
DLはこちらから

   参照URL http://homepage1.nifty.com/uesugi/mgs/Index.htm

もうやめて みんなのやる気は0よ

れねみさんと雀龍門をしたら

東1 親:れねみさん

JRMSS-20110412_173455.jpg
配牌時

ツモ!

JRMSS-20110412_173527.jpg
え?え?
地獄単騎ですか!?!?
え?字一色ですか??

金の龍が舞い上がり、16000オール まじ鬼畜ツモ・・・

牌譜を勝手に公開しちゃうんで雀龍門やってる方 いるならどうぞです。
885E5E-E0F283-3C8D59

次にSA
昨日 経験値バグやってる方が多くて鯖落ちしちゃいました^^;
っというのは置いといて・・・
最近ヘッドショットが結構出るようになってやる気↑↑です!
占領戦 22KILL16DEATH
ヘッドショット16回
KD繰上げ58%の頭72%と今まででは考えられない戦績でした。
しかし 総合KDが43%なのであまり強くないですけど早くいろいろと覚えて強くなりたいと思ってます。
実際調子の波が非常に激しいのでいつもDKなのでとりあえず目標としては安定してKDになればなって思っています。
ってことで みなさん指導よろー!

きのこバグとお絵かきの森

きのこストーリー
朝4:30 普通に寝てしまって死亡・・・
ふぅせんさんがバグってるのでSSとってみた~。
missバグ
MISS連打してるだけじゃんって思うかもしれないけどふぅせんさんLV152(’
あれ? 3chにいるのに2ch表示になってるふぅせんさん
2ch?
この人はチートだ( ̄ω ̄;)

さてさて きのこから離れて自称絵がうまいと言っている方の落書きを晒してみよう^^
これは「もじおくぅん」がお絵かきの森で描いた絵なんだけど何を描いたでしょうか?
mozio
答えは続きで・w・
続きを読む
